-** SDC union **-

(株)VOLKSのSDCが大好きだ!
そんな同志さんを募る同盟です♪
SDCオーナー様もSDCが気になるなぁという方も
お気軽にどうぞです(*^_^*)


****** 参加条件 ******

  • SDC(楓・紅・嵐・蓮・美門・クルト)のオーナーです。
  • SDCが大好きっっ!!
  • いつかSDCの誰かをお迎えしたいと思っている。
  • 小さいのにちょっと大人っぽいってツボだよね☆
  • ウチの子に友達が欲しいなぁ。
  • とにかくたくさん素敵なキュートの写真が見たい!


  • ↑以上の項目のどれかひとつでも当てはまる方はどうぞ。
    (ちなみに主催者・悠歩はほぼ全部当てはまります/笑)


    ****** 活動内容 ******

  • サイトをお持ちの方はバナーで主張。
  • お迎えに悩んでいる友達がいたらそっと薦めてみる。
  • 同盟に参加してリストに載ってみる。
  • 素敵なオーナー様のサイトを巡ってみる。


  • などなど・・・
    今後、増えたり減ったりするかもです。


    ****** What's new? ******

    2007/07/22(Sun.)
    「Friend/クルト」に
    雨雲さん(オーナー:若子様)追加。


    主催者HP→










    inserted by FC2 system